faq
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | |||
faq [2024/06/01 18:36] – MLJPWiki | faq [2024/06/01 18:41] (現在) – MLJPWiki | ||
---|---|---|---|
行 20: | 行 20: | ||
A. 基本的にはしません。シールドがある場合は受けたダメージ分のシールドが減少します。ただし、スペル執行のトゥルーダメージはシールドを無視(貫通)するので例外です。また、エスメラルダも相手のシールドを無視(貫通)してダメージを与えることが出来ます。 | A. 基本的にはしません。シールドがある場合は受けたダメージ分のシールドが減少します。ただし、スペル執行のトゥルーダメージはシールドを無視(貫通)するので例外です。また、エスメラルダも相手のシールドを無視(貫通)してダメージを与えることが出来ます。 | ||
+ | |||
+ | ==== Q. 中立(ジャングル)モンスターにも防御力は存在しますか? ==== | ||
+ | |||
+ | A. 存在します。ゲーム中で確認できます。モード -> 右上のボタン -> モンスタータブ -> 各種モンスターで確認できます。 | ||
faq.1717234592.txt.gz · 最終更新: 2024/06/01 18:36 by MLJPWiki